2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

マギ連続!

 【12//2013】

そう、珍しくマギ二週連続だったのです!

2013年7月7日、FW蘇我にてマギしてきましたーワァイヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノワァイ


1_2013081203103280e.jpg



練紅玉@えりか
シンドバッド@わたし
ジュダル@スイ
アリババ@奏

えりか誕だったので、この面子でえりかを祝ってきたよ\(^O^)/

続きは追記から♪
7/4は私の相方、えりかの誕生日でした!ワァイヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノワァイ
なので一番近い日曜日の7/7は前々からえりかの好きなものをやろうと計画していて…!
そして、結局えりかの希望でマギしてきたよぉおおおお(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル
すげ暑かったよぉおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。(笑)



という訳で、紅玉を取り囲む男達やってきました(笑)

シンドバッド⇒紅玉の好きな男
アリババ⇒紅玉の初のお友達()
ジュダルちゃん⇒紅玉の馴染み

ってな訳でシンババジュで紅玉サンドってきたー!w






0_2013081203102736c.jpg



当日の様子。
とりあえず逆ハーレムしてみた的な(笑)
紅玉姫がえへへうへへ言ってて大変怖かったです。あととても手に汗かいてました(笑)








2_201308120310361a6.jpg



3_20130812031041888.jpg


紅玉@えりか
今更だけどお誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおお!!!
来年何してほしいか今から考えといてね!!紅玉ちゃん涼しくなったらまたもりもり撮りたいです。
黙ってれば美女紅玉(笑)
前日まで頑張って一緒にヅラと格闘してましたwこれあれだ、でかすぎた…とか言いながらwww
でも被ってみたら意外と大丈夫だったね?平気だね??よかった。゚(゚^∀^゚)゚。

紅玉ちゃん大変似合っていたので、次はなんかこう…中華ー!!って場所で撮りたいな(*´艸`)







4_20130812031045026.jpg

この加工ジュダルの為に皆お揃いにしたようなもので、一番似合ってると思うの…(笑)



5_201308120311548e9.jpg


ジュダル@スイ
紅玉大好きなスイジュダル。紅玉ちゃんを見ると破顔していて凄かったんだぜ…www
この日の為にずっと腹筋と運動してただけあって細かったので、もっといい腰を晒してジュダルとか女の子とか露出するといいと思う。
すげええええええええええええジュダル似合ってたしハマり役だし越し細いし??ちょっと下乳()があれだったけどもwwww
今度はジュダ紅を中華で撮りたい!撮りたい!!…………私何やればいいのだろう。゚(゚^∀^゚)゚。(笑)








6_201308120311583bc.jpg



7_201308120312031af.jpg


アリババ@奏
えりかバースデイと聞いてかけつけて来てくれたんだ!よ!安定のイケメンかとおもいきやくっそショタでかわえええええええええ。゚(゚^∀^゚)゚。
アリババくん可愛いし似合うしなのでもっとやるといいと思う。ババコレ2013。
そう、お目目がきゅるきゅるでかわい子ちゃんなの。もっとショタとか女の子とかやるといいのに!のに!!
私の目が幸せなのに。゚(゚^∀^゚)゚。
こんな可愛いのに次はシャルルカンやりたいて言ってたのでwwwwすげーーー期待して待ってるwww











8_20130812031209c6f.jpg

半堕天


9_201308120312146e3.jpg


シンドバッド@わたし
皆とお揃いにしたかったのと、加工めんどかったのでカイブのギャラリー使い回し。





500円チケットを駆使して、飯なんてどうでもいいといってジュースを二回に分けて買う我らwww
いやでも金額4人分×二回で凄くピッタリだったしちょうどよかったー!
暑い時は飲み物だねwww

大体余人でダラーっとしてるか、アイス食べてるか、飲み物呑んでるかだった。゚(゚^∀^゚)゚。www



いやでもね、なんとなく写真も撮ったし!(ほんのちょっとだけど)
暑かったから例にもれずあんま撮影しないでプリクラとかネタとかご飯に走ってたけど、暑い服な割にはまだ!我慢出来たしw
だべりまくって楽しかったー(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル
マギも涼しくなったら…また、やりたいなー…!しっくりくるキャラが未だないんだけども○| ̄|_



さて、今回の主役・紅玉とのツーショット☆





tu1.jpg

アリババ×紅玉

もーーお花コンビくっそかわええ萌える。くっそかわええ!友達ってイイネ!(笑)





tu2.jpg

ジュダル×紅玉

ふぁあ!紅玉気に行ってからかって遊ぶジュダルとかマジ天使!このペア可愛い好き!!





tu3.jpg

シンドバッド×紅玉

私の本命カプです<><>とりあえず姫に膝まづいてみた。シン紅好きだーーー!!!







今更だけど、えりかお誕生日おめでとう!いい一年になりますように☆っていうかいい一年にしようね☆

お金ないのにギリギリな中来てくれた奏ありがとう!ババくん似合ってたよー!また合わせしようね!

いつも付き合ってくれてありがとうなスイ!無事にジュダル拝めてよかった!次は八人将しようねー♪









先陣きる紅玉ちゃんプライスレスwww

w_20130812031251823.jpg



お疲れ様でしたー✿

Category: MAGI‐マギ‐

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る