2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

★☆ゴッドイーター☆★

 【12//2013】

これは画像少ないので畳まないで載せちゃいます(笑)

2013年7月14日GodEaterコスしてきましたー。
前回の撮影会ぶりなので何年ぶり…?一年は経ってるw確か前回も夏だったwww


今年はGE2も発売だし、少しはGEレイヤーさん増えないかな―とか思いつつ!
ゴッドイーター凄く面白いんだよ…モンハン好きな人は絶対やった方がいいよ…。゚(゚^∀^゚)゚。
モンハンにストーリがついた感じなので!しかもキャラが皆魅力的なので!!(私はなんだwww)

合わせとかそういうレベルじゃなくレイヤーさんいないジャンルなので涙目(´;ω;`)
どうして皆ゲームとかしないんだ…
私、大元がゲーマーだから逆にアニメ全然見ないんだけど…そういうことなのか…そうか、そうなのか………




うわぁああん考えると悲しくなるので写真載せる。゚(゚^∀^゚)゚。笑

あ、でもデート目的でゆっくりお昼過ぎにぽっくらと行ったのでw全然写真ないのです。
三脚すら置いて行ったし、そもそも写真あんまり撮らないつもりでカメラもレンズ一個しか持ってかなかったしねwやる気ねぇwww

いや違うんですイケメンリンドウとデートしたかっただけなの(笑)
プリクラ撮ってクレープ食べてアイス食べて…って、普通の男女カップルリア充したかったのです(笑)
まぁ小雨に何度か降られましたけどね…最後の方は豪雨でしたけどね…





3_20130812034933a30.jpg


はぁああああああああああん相方のリンドウイケメエエエエエエエン!!!!!!!!!!


4_20130812034937a3b.jpg


リンドウが一番好き…(*´Д`*)
相方のリンドウ世界一好き(*´艸`)結婚はよ


雨宮リンドウ@えりか














1_20130812034919747.jpg


OPのあれwこのシーンていうか、こうなったとき私リンドウ好きだったんで病んだわ…ほんと病んだわ。
2にリンサク夫妻が出てきてくれるの激しく希望。もうむしろ漫画の指輪ネタでもいいよ?✿ネタでもいいよ??


2_20130812034929599.jpg


橘サクヤ@わたし



この服涼しかったけど、天気不安定で雨に降られたりしたのが残念!

でも無事にリンドウとデートで来てよかったー♪リンドウイケメン辛い抱いてすきすきすきすきすきすき(怖い)


…だがしかし、私…途中まで盛大に衣装の着方間違えててw
自分で作ったのに…資料見ながら着替えたのに間違ってて。゚(゚^∀^゚)゚。リベンジしたいです…
あたしって、ほんとばか
折角プリクラも撮ったのに間違ってるし\(^O^)/
もおおお泣きたい。゚(゚^∀^゚)゚。でもGEかなり好きな人じゃないとわからないかなw写真はさすがにUPらないけどもw
千鳥んは分かってくれたんだぜ…さすがGE好きの千鳥ん!今度GE合わせしようね!(笑)




しかし私、もう露出系お姉さんとかきついので、次は大人しくカレルがやりたいです。
相方にカノンをやらせてカレカノwwwがしたいです<><>カレカノ可愛いよカレカノ。マイブーム。
もしくはアリサやりたいなー…アリサならえりかと貸し借り出来そうな気がするwww

でも2の新衣装のアリサ、服が白になってて泣いた。゚(゚^∀^゚)゚。
なんというレイヤー泣かせ。゚(゚^∀^゚)゚。太って見えるよ膨張色。゚(゚^∀^゚)゚。www



とりあえず2発売してやったらまた考えたい!
GEはまだまだこれからもコスしたいし、次は神機作って撮影するぞーーーー!\(^O^)/

イベレポというよりはGE語りになってしまったけどwお疲れ様でしたー!
リンドウ、31アイス奢ってくれてありがとうvv(笑)

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る