2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

久しぶりだった薄桜鬼~♪

 【12//2013】

2013年7月20日
FW蘇我にて薄桜鬼の男前褌セットの浴衣やってきましたー♪



1_20130812042217487.jpg

✿薄桜鬼✿
沖田総司@わたし
原田左之助@えりか



これね…凄く眩しくて、上向けなかった…(笑)逆光で撮れば良かった(笑)


一応畳みますが、追記にはピン画像しかないですw
あと多分原沖の話してます、苦手な人注意!
男前褌セットの浴衣してきたー!
浴衣涼しいよー><この浴衣、夏用のすけるんじゃないかってくらい薄い奴を買って模様描いたので、とても快適♪
それでも暑かったけど、まぁまだ…マシでした…(笑)


もうね…夏のイベントは暑いからロケも屋外も無理だよ。゚(゚^∀^゚)゚。
涼しい室内のイベントかスタジオじゃないと無理。むーーーーりーーーーー。
なので涼しいFWに逃げてしまう…。写真?それより涼しさ\(^O^)/
それに涼しい室内のテレコムとかプラザ行っても、結局背景的に薄桜鬼合わないからね…
室内ならどこいっても背景的に合わなくて同じだし…それなら涼しくて、近いFWにしよう!って毎回FWになるwww

FWとか、青葉とか、稲毛とか、森ホとか幕張メッセとかいつも借りてるロケ地とか…!
千葉が便利で近いのが楽すぎて!。゚(゚^∀^゚)゚。ほんと移動時間が嫌いなので近場楽である…
しかし千葉のロケーションは殆ど屋外なので、室内でのロケーション求めるなら都内行くけども…30分で出られるし…

しかし夏は億劫だね\(^O^)/暑いし無理\(^O^)/www


とりあえず早く暑いの終わってくれー
暑いの大っきらいーって話でしたw









はてさて、全然写真も撮らずにダラダラご飯食べたりイッチャイチャしたりプリクラ撮ったりしてたのでピンしかないけど載せておく(*´艸`)







5_201308120422462ec.jpg


6_2013081204234687e.jpg


7_201308120423503f2.jpg



ああああああああああああああああん左之さんはいつでもイケメン(੭ु ´͈꒳​`͈)੭ु♡
すきすき相方の左之さんすきすきvv
男前褌セットの左之さん、本当に男前で…うへへ、うへへへ…結婚しよ…(ライナーw)









2_2013081204222967f.jpg


3_20130812042233c95.jpg


4_20130812042238e92.jpg


久し振りすぎて迷子の総司はメイクをがらっと変えてみました。
初期の総司メイクに、少しの優しさをエスカレーション。
するとどうでしょう…
…とても女々しくなったね。゚(゚^∀^゚)゚。

でも左之さんは浴衣の時はこっちがいいというので、今度からそうする。相方の左之さん至上主義。







お互い久し振りすぎる原沖に滾って色々撮ったけど、暑さで顔死んでて写真全然ないよーーーー(笑)
今度また涼しくなったら主に和装をリベンジ撮りしたいなぁー(*´艸`)
原沖好きで、今までだってかなりやってるのに、凄い気にいってる!って画像ないんだよね。
これはゆゆしき事態だ(笑)

原沖でこれきわどいなー…と少しでもお兄ちゃんと弟臭がないものに関してはイベレポじゃなく原沖部屋にぶっこもうと思ってるので、もっと原沖したい所存ですwww

次の原沖は夏服撮影だよ\(^O^)/といってもまた撮影メインじゃなくて主に遊びに行くんだけど\(^O^)/www
今年中に原沖で学校スタジオに行くって、元旦に掲げた願望というか今年の目標…は果たして叶うのだろうか/(^o^)\


とりあえず左之さん大好きです!
そして新撰組の矛と盾が死ぬほどに好きです!!うおおおおおおおおお原沖好きだああああああああああ!!!!!!!!

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る