2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

昔の画像整理してた!

 【21//2013】

叔父に貰ったHDのなかも結構いっぱいになってきてしまったので、古い昔の写真を少し整理しようと思って見返してたー♪

したら懐かしいの沢山出てきたので、少し思い出として載せておく♪
最近やってるジャンルのものは懐かしくても載せないけど(笑)
今全然やれてないものとかね!

やりたいものはたくさんあるんだけど如何せん時間が追いつかない…。゚(゚^∀^゚)゚。



写真沢山あるかもなので、畳むwww



ほぼ全部相方とのツーショ♪


0000_201308220008316b6.jpg

REBORN!✿黒曜✿
犬@タカヨ 千種@えりか クローム@さやか 骸@わたし




0_20130822000836af7.jpg

NARUTO✿うちは兄弟✿
イタチ@わたし サスケ@えりか




10_2013082200084159c.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱
キョン@タカヨ 古泉@わたし ハルヒ@えりか




11_201308220008467b6.jpg

テニスの王子様✿立海✿
柳生@えりか 仁王@わたし




49.jpg

TOA
ジェイド@わたし ナタリア@えりか




aa25.jpg

ガンダム種運命
シン@えりか レイ@わたし




c22.jpg

REBORN!
ビアンキ@わたし 京子@えりか




IMG_3671.jpg

TOD
ルーティ@わたし チェルシー@えりか




IMGP1277.jpg

Dグレ
神田@わたし ラビ@えりか




IMG_3301.jpg

FFX-2
リュック@わたし ユウナ@えりか





他にもDQとかテニスとかテイルズとか山ほどあったけど、キリないのでこの辺にしとくw

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る