2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

2013年8月25日稲毛海浜公園ゲスト様

 【28//2013】

2013年8月25日 稲毛のゲスト様ですー(*´艸`)


z2_2013082822462431e.jpg

ONEPIECE
ナミ@三鳶様  ビビ@椿姫様


他の写真は追記から。


三鳶つんが来てると聞いて探してたら!
信号機目立つから気づいてくれたよありがとおおおお(人´∀`*)
ナミさんのおっぱい!おっぱい!(それしか言ってなかった人w)

ナミさんとビビちゃんとかほんともう私得すぎてやばいね!!
アラバスタ編最高だね一番好きだね!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




z4_201308282246363af.jpg



背景がとてつもなく残念なんだけど○| ̄|_それでも萌える!!
ナミビビちゃん可愛いよハァハァハァハァ




z3_2013082822463168c.jpg

前日にメリー特集やっててばっちり見た後だしワンピ滾る<><>
ほんとワンピ好き<><>




z5_20130828224646c84.jpg

ナミすわぁああん綺麗だしビビちゅわぁあん可愛いしほんともうなんだ!天使か!!
天使なのかもうううううううう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




z1_20130828224616ecc.jpg

可愛さにカメラ止まらなくて申し訳ない…ふふふ…
もう私は満足である…。自分の画像のレタッチそっちのけで編集してしまったぜ…(笑)




あああああお二人とも美しいし可愛いしサンジになりたかった(真顔)
ありがとうございましたああああ(*´Д`*)

Category: ゲスト様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る