2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

セラムンしてきたよー!

 【01//2013】

私は美でも少女でもないけどもwwwww
他の皆は美少女揃いで圧巻だった。゚(゚^∀^゚)゚。

そんなこんなでセラムンレポですー。


0_20130812045409880.jpg


美少女戦士セーラームーンR
ムーン@リコ
マーキュリー@さやか
マーズ@わたし
ジュピター@スイ
ヴィーナス@えりか


スタジオ行ってきたー、内部集合!
タキ様いるやつ三脚だったので余りうまく撮れなくて残念○| ̄|_

他の写真は追記からー。



2013年7月30日スタジオでセラムンしてきましたー!
セラムンやるとか久し振りすぎる(人´∀`*)
セラムンで知り合ったカメラマンさんから、画像見て懐かしいねー!!って感想言われる始末だよ…/(^o^)\
かれこれ7年以上前だもの。げふ。


ここのスタジオ行くの初めてだったんだけど…
ほんとにスタジオ!?!?
ってくらい光量全然足りないし、地下だから電波ないし、スタジオ狭いし(笑)でちょっと残念だった。
いやでも安いから仕方ないのかな…一人5000円でいけるんだもんね…/(^o^)\

うーん、でもちょっとなんか、折角の集合だったので残念でしたん。
狭いのは仕方ないけども、光量なんとかしてほしかった…ありゃ酷い。





2_20130812045419b29.jpg



タキシード仮面@恵様

とりあえず集合!
タキ様だけ初めましてだったけど、ほんと見知った人ばかりだったので凄く楽だった♪
(しかし私ドヤ顔しすぎて若干川越シェフになってるね?ね…?www)






7_20130812045505450.jpg

安定のタキムン(*´艸`)リコたんのムーン可愛くて大好きだよvv






8_20130812045510b08.jpg

二人とも初出しとか思えない!まこあみかわいいねかわいいね!ハァハァ!







9_20130812045514108.jpg

すごおおおおおおおおおい久しぶりだった。相変わらず美奈子女神!








とりあえずタキ様には内部沢山撮ってって言ってあるー><
とリコたんが言っていたので(笑)シャッター沢山おしてもらいました♪
ありがとうございましたーvv

そしてカメラは私の何だけどね、後から色見こっちだったなーって事に気づいてね…
おおおおお皆すまん…編集してくれ…。゚(゚^∀^゚)゚。


3_20130812045424300.jpg


4_2013081204542924c.jpg


5_201308120454566c2.jpg


6_20130812045501c0d.jpg




実は私、メイク道具の一部家の机に出したまま置いてきていつもと違って顔(というか化粧)薄くて泣きたい○| ̄|_

女の子なのに、男装用のばっかりポーチに入ってたよ…○| ̄|_
ほぼ素だよ私(´;ω;`)
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
後悔







後悔するときりないのでwピン貼って終わる!





usa3.jpg

リコたんのムーン可愛くて滾ったぁああああ!もっとじっくりゆっくり撮りたかった(´;ω;`)
リコたんは可愛いし女子力(見た目的な意味でw)高いしほわほわしててマスコット的に愛くるしい!
ムーンたくさんやりこんでて作り込む、好きなジャンル一直線なリコが好きだよーまた遊んでね♪



taki1.jpg

タキ様初めましてなのにとても気さくで楽しかったですー!来て下さってありがとうございます(*´艸`)
そしてとてもイケメンで全私が震えた。素は可愛らしいんだけどタキ様めちゃくちゃ似合ってて…!!
自分の持ちキャラじゃないのにそこまで似合うなんていっそ羨ましい。゚(゚^∀^゚)゚。また宜しくですvv



ami2.jpg

さやかのマーキュリー想像してた通り凄く可愛かった!そして細すぎて!小さくて!かわっ!何だこれ!
リアルクローム体型だから仕方ない…ごくり。マーキュリーピンたくさんあったんだけど、これお気に入りvv
ちょっと遠目なんだけど凄く凛々しくて美人で眼福だよお(*´Д`*)またセラムンしよーね!遊んでー♪



rei4.jpg

うえええええいwうんこうえええええええええええええいwww
せめてつけまさせてくれええwww



mako5.jpg

女の子余りやってくれないスイがやってくれた!。゚(゚^∀^゚)゚。安定の美女ワァイヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノワァイ
和が妹は男装ばかりなので、女子とても貴重で大変美味しかったです、いいぞもっとやれ。美人なんだから。
まこちゃんはまり役すぎてイケメン女子だったのでまだ沢山見たい。制服もやらないかな。そわ。



mina3.jpg

安定の女神。知ってました。ウィッグの色だけが心配だったんだけど、逆に凄く可愛くて良かった!!
ヴィーナスといえばえりかなので、もっと美奈子やるといいと思うの!制服とかセーラーVとかね(*´艸`)
可愛くて可憐なのでもっとこう、ハートとかピンクな背景とかで撮りたいな、キラキラとか(*´Д`*)










w_20130812045816dcc.jpg

『レイちゃんなんてぷんぷんぷーーん!!!』
「うさぎなんてべっべっべー!!」

…この二人ほんと仲いいなw





お疲れ様でしたー!
次に内部やる時は広い場所でリベンジしようね!!。゚(゚^∀^゚)゚。

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る