2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

TOS10周年だったね!!

 【01//2013】

8/31はシンフォニアの神子ンビやってきた!速報!
ゼロス君がまだデータ見てないのでピンしかあげられないけども><




0_20130901144559755.jpg

TOS
コレット・ブルーネル



羽、お揃いで頑張って作ったー(*´艸`)
ちょっと遅くなっちゃったけど…シンフォニア10周年おめでとうございました!ずっと大好きです!


ところでナンジャのテイルズコラボイベに早く行きたくて死にそう…はよ…はよ…ガタガタ
テイルズの為ならガンドコ行くわよ。゚(゚^∀^゚)゚。



今年の残りと来年はテイルズ充出来そうで幸せ!!
今年はあと

リチャソフィ
パスソフィ
友情の誓いぃいいトモダチィイイイイイイ
神子ンビ


…が出来るし、来年は

リヒアク(リヒター様ぁあああああああああああんっ♡)
TOSのPT合わせ
デクアリ(アリスちゅわぁああああああん!!)
TOGのPT合わせ(これはできたらいいなぁだけどw)
リチャソフィ衣装違い(fとか学園とか)
ヒュパス
マリリチャ
ゼロセレ


とかとか、他にも予定が沢山あるから楽しみで死にそう!
いや死ねない!頑張る<><>生きねば<><>

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る