2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ガンドコ!行くわよ!(コハク調)

 【01//2013】

2013年8月4日FW蘇我でTOHやってきたーーー!!
お兄ちゃんとおでかけデートでプリクラ撮りに♪


2_201309011415424be.jpg

テイルズオブハーツ
コハク・ハーツ@わたし
ヒスイ・ハーツ@えりか


そんなに写真はないけど一応畳みます(´∀`)
他の写真は追記から。
ハーツ兄妹デート凄く楽しかったー>///<

2年前?3年前?のTGSでやってから一度も出せていなかったので、凄く久し振りだったし滾った(*´艸`)
私テイルズ男キャラの中でも、1・2を争うくらいヒスイが好きなもので…!(リヒター様と迷う(*´Д`*))
そして相方はテイルズの女キャラの中でコハクがベスト3には確実入ってるもので…!

二人してお互いにハァハァかっこいいね可愛いね好きだね好きだね言ってて多分凄く気持ち悪い兄妹だったと思うwww
だってwww欲望に忠実なんだもん。゚(゚^∀^゚)゚。

コスプレって…楽しいね…。

って休憩しながら二人で話してたw最早末期であるwww
暑かったけど全然平気だぜ\(^O^)/www





燃え上がれ!イケメンのターン!



7_20130901142337acf.jpg



8_201309011423425c8.jpg


そんな私の自慢のお兄ちゃん!!カッコいいでしょハァハァハァハァあげないよハァハァハァハァ
あおああおあおあおあおあおあおヒスイ抱いてくれーーーーーーー!!!うぉおおおおおお!!

言葉にならない。息ーがでーきなぁーい嗚呼ーー






3_20130901141546a20.jpg


私お兄ちゃんしか見てないからね。
ヒスイがシスコンなのは公式だけど、私のコハクはくっそブラコンだからね。ブラコン。




1_20130901141537f1b.jpg


頭なでられちゃっ!デュフ////ぐへへえへへ////すきぃ…。゚(゚^∀^゚)゚。




4_20130901141550b3b.jpg


これ感情ないけどあったかいよきっと。゚(゚^∀^゚)゚。おにいちゃんんんんんんんんんんんんん










ヒッヒッフー
ヒッヒッフー
ちょっと興奮しすぎて呼吸困難になるかと思った。真顔。






クールダウン、コハクのターン
ウンコじゃないよ?わざわざ句読点使ったから切って読んでね\(^O^)/www





6_20130901142333246.jpg


ふっとい足晒して大変申し訳ございませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。




5_201309011415584bc.jpg


あと20キロ痩せてからやるべき。あとウィッグ変えたいです、古いのでカットがうんこすぎて。゚(゚^∀^゚)゚。









はぁ…お兄ちゃんとデート楽しかったなぁ…。


次はいいロケーションでミソもったり()武器もって戦ったりの撮影したいー><来年にでも!!

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る