2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

まどほむがいきなり愛しくなった。

 【04//2013】

なんかいきなりまどほむまどが愛しくなったんだよ。゚(゚^∀^゚)゚。あるよね!()

まどマギやりたいよーやりたいよー!
スピンオフのマミ杏撮りたいよぉおおお。゚(゚^∀^゚)゚。ずっと廃墟行きたくて、行けてない…!


まどほむの原作時間ベースで載せた前のサイトの記事貼っとく。
ああああああまどかあああああああああああああああああああああああああ!!!

まど☆マギ~まどほむまど~
魔法少女って打とうとしていつも魔法処女って打っちゃry



魔法少女まどか☆マギカ

00_2013090412232046c.jpg

鹿目まどか@リコ
美樹さやか@スイ
暁美ほむら@薬さん
佐倉杏子@えりか
巴マミ@わたし





そんな訳で、いきなり
まどマギぶわあああああ!!!
…ってなってるので、追記にはまどマギの今までのコス画像貼るwww

1_201309041223259b6.jpg

初まどマギの時。
TDCだったんだけど三脚持ってかなくてツーショは自分達で撮れなかった><。
これは貰いものです、カメラマン様ありがとうございますー♪



2_2013090412233246a.jpg
杏子@相方
これ二回目!テレコムセンター行った時のー^^懐かしい^q^
これは馴染みのカメラマンさんに専属してもらって、暑かったけど公園も散歩して楽しかったなぁ(*´艸`)



3_2013090412233797e.jpg
ほむら@スイ 杏子@えりか
三人で蘇我に行った時の^^この時全然自分達の撮影出来なくて困った記憶しかないw
あ、あとプリクラ撮ったw身内でデュフデュフしたね!(笑)




4_2013090412234444b.jpg
めがほむ@スイ まどか@えりか
三人でスタジオ行った時の♪制服の仲良し時間枠の三人♪時間足りなかったけど、可愛い場所だった!
全然撮影足りなかったから切実にリベンジ希望><。




5_20130904122404c7e.jpg
まどか@リコ さやか@スイ ほむら@薬さん 杏子@えりか
五人でスタジオまどマギ合わせの時の!ほんと念願だったので嬉しかったー♪うふふ♪
皆可愛いし美人だし写真の構図とか練ってくれるしで楽しくて、でも楽で俺得な合わせであった。




7_2013090412425603c.jpg
まどか@えりか
妹に一式借りて、前半が制服。後半が私だけ魔法少女してきた時の!まどほむ!(´∀`)
一回きりのほむらだったけど楽しかったー!妹ありがとう!

8_20130904123624a1f.jpg
その日の後半。
とりあえず沢山絶望と挫折の顔撮ってきたwww




6_201309041224116bc.jpg

一番最近のマミ杏!制服!
でも気付いたらもう一年くらい前だった…そんなにやってないんだ、まどマギ。゚(゚^∀^゚)゚。
今年の予定もほぼ埋まってるので、今年はもう撮れないかなぁ…来年かな。

来年こそ、スピンオフのマミ杏撮れますように…!!



マミさんは、ともだちなんかじゃない…最後の、家族なんだ…
って言って欲しいうわぁあああああああああああ杏子ぉぉぉおおおおおおおおお!!。゚(゚^∀^゚)゚。



とりあえずまどマギしたいです…(:D)| ̄|_

Category: 魔法少女まどか☆マギカ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る