2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

相方大好き愛してるよーー!!

 【05//2013】


本日、9月5日はえりかと相方を結成した記念日なのです!!
しかも…な、なんと!!

今年で11年目です\(^O^)/
我ながら長ぇ!\(^O^)/www

もう付き合いも家族ぐるみだし、えりか'sマザーとメールでお話ししちゃうような仲なんだぜ…

毎年毎年、9/5だけは休みを絶対にとって一緒に出かけてるので、今回もでかけます(笑)
むしろ祝い過ぎて場所のネタなくなってきたよ…^q^

でも、えりかとなら何処に行っても楽しいので何回同じ場所に行ってもいいし、楽しみ(*´Д`*)



初めて出会った時の出会い方がアレだったし(笑)
お互いまだ若い学生だったし、私も色んな意味で厨だったので(笑)正直、ここまで長く一緒にいるとは思わなかったです。
今年も一緒にいられて、お祝いが出来てとっても嬉しい><。
こんなに長くいるのに話す事が絶えなくて…むしろ毎日時間がたりなくて寝るのが惜しいくらい!
一年間365日のうち少なくとも300日は会って一緒にいるのにね(笑)


コス云々抜きにしても最高の相棒であり、親友であり、かけがえのない家族です。


オタクやコスの世界ってやっぱり縁が簡単に切れちゃうしジャンルが変わると友達も変わるのが普通だけど…
えりかとはそんなことなく、全部のジャンル一緒にできるほど好きなものが同じ。
そして好きな本命キャラは絶対に違うって言うピッタリっぷり!
自分でもビックリするシンクロ率と気の合い様だと思う。
もう相方なしの生活は考えられません。



時には喧嘩したり、嫉妬したり、嫉妬されたり、束縛されたり(笑)
コスプレに関する意見の違いとか挫折とか、ぶつかる事も悩む事も多いけど…
その都度一緒に悩んで、考えて、出してきた結論は間違ってないから今も一緒にいられるんだと思う。
だからこれからも一緒に色んな意味で成長していきたいです。


出会ってくれてありがとう。
こんな私と一緒にいてくれてありがとう。
沢山迷惑かけてるのに、支えてくれてありがとう。


これからも、末永く宜しくお願いします(*´艸`)







IMG_0088_0570.jpg
最新のツーショ(笑)


相方結成記念日、おめでとうっ(*´ェ`*)
えりかだぁああいすきっ♡
今日のデート、楽しみにしてるね♪記念にプリ撮りたいなぁー♪

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る