2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

新SSL夏服!

 【07//2013】

2013年8月17日にFW蘇我ってきたときのレポー♪
土方さんの夏服、前に左之さんの冬服と一緒に買ったのにずっと出せてなかったので堕してきた!(´∀`)
本当は千鶴と行く予定だったんだけど、左之さんの夏服も堕してないし千鶴ヤダーっていうので(笑)
三脚も機材も置いてカメラのみでお散布デートいってきたwww左之さんとwww


そんな訳で先生ズでした\(^O^)/


写真全然撮ってないので(100枚くらいwww)
そのまま載せちゃう(´v`Pq)






土方歳三@とおる
原田左之助@えりかv

相方の左之さんはいつ見てもイケメン!好き!結婚はよ!()




1_2013090116411693e.jpg

2_20130901164120090.jpg



3_201309011641243ca.jpg

4_2013090116412849d.jpg





Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る