2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ネタのコス画像とかおいとく

 【10//2013】

今週末なにやろうか考えながら画像漁ってたらネタ加工した画像沢山でてきた(笑)

薄桜鬼とかテイルズとか進撃とかごちゃまぜだけどもw
他にも沢山あったけど、適当にもってきた\(^O^)/








以下、ネタ画像注意☆
畳むのだるいのでそのまま載せちゃうw













進撃の巨人
www_2013091004502658a.jpg

ミカサ@スイ





テイルズオブジアビス
16.jpg

アニス@えりか


2_2013091004491809a.jpg

ナタリア@えりか





薄桜鬼
w_2013091004501557e.jpg


ww_20130910045020c38.jpg

左之さん@えりか


san1_201309100450097c0.jpg

平助@美優ちゃん 新八@しまさん


34.jpg


000_201309100503255d0.jpg

土方@スイ 千鶴@えりか


0_20130910044912821.jpg

新八@千鳥ん 総司@奏 左之助@れおさん





緋色の欠片
00_20130910044906375.jpg

拓磨@スイ 真弘@水依ちゃん 珠紀@えりか







ネタ画像好きだなぁ、加工したり文字入れるのが楽しくて好き(*´艸`)
総司はまだ分かるけど、風間のネタの多さw風間やってるのキャラ壊したくなるね^q^
他にも風間沢山あったけど可哀想だからやめたw

テイルズでも今度またネタ面白いの撮りたいなぁ(´v`Pq)
大佐はネタとして撮ったんじゃなくて、普通に撮ったのを酷い文字入れしただけだけどもwww


そして決まらない今週末。゚(゚^∀^゚)゚。
アルアニしたいけどアニまだできない号泣!アニは僕にとっての悪い人発言来ちゃうじゃん!
あのシーンいつか地下入り口前で撮りたいよぉおおおおおおおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る