2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

2013年9月8日FW蘇我 ゲスト様

 【12//2013】

2013年9月8日 FW蘇我にてゲスト様の写真ですー♪



x4_20130912233714c77.jpg



✿薄桜鬼SSL✿
沖田総司@三鳶ん 斎藤一@りまさん


他の写真は追記から\(^O^)/

久し振りに二人ペアに会えたー♪
みっとんとは、稲毛でも前回の蘇我でも会ってるんだけど、りまさんとは久し振りだったなぁー♪

しかも二人とも薄桜鬼やってたんだよおおお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そりゃあもう撮らせてもらうさね!ね!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


x2_20130912233704dd0.jpg

もうなんか、一君と総司の会話が聞こえてくるでござる…www
多分土方さん馬鹿にしてる子と土方信者が一緒にいるから容易に予想がつくwww可愛いwww




x3_20130912233708148.jpg

これもね(*´艸`)
そして後日ボイス見て知ったんだけど、前半逆をうやっていたとか…!!
くっそおおお、その新鮮なのも見たかったよおお><。うわああああんもっかいやって。゚(゚^∀^゚)゚。



x1_20130912233659f88.jpg


イケメン見れて大層満足です…はぁん。次は和装とか撮らせてください…はぁはぁん…!!
夏服いいね夏服いいね可愛いね可愛いねいいぞもっとやれ<><>ハァハァ!!


写真も撮らせてけれてありがとうございましたん(人´∀`*)
次また会えるの楽しみにしてます!!!!(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル

Category: ゲスト様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る