2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

MAGIしてきたー!

 【28//2013】

もうすぐまたマギのアニメ始まりますねワァイヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノワァイ

そんな訳で、2013年8月25日信号機してきたー(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル



5_20130910040538895.jpg

マギ
アラジン@さやか
アリババ・サルージャ@えりか
モルジアナ@わたし



8月なのにすんごおおおく涼しくって過ごしやすかった(´∀`)

レポと他の写真は追記から

稲毛海浜公園で信号機♪
冒頭にも書きましたが、本当に凄く涼しくって…!
多分体感温度的には今くらいの温度だったんじゃないかなー??
なのでアリババさんも全然平気そうだった(笑)


そしてさやかが珍しく!珍しく!日曜休みだったので、ふつーに遊ぶ予定を変更してイベントへ\(^O^)/
念願の信号機してきたよ!ありがとおおおワァイヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノワァイ
なんて俺得なんだ(*´艸`)


2_20130910040507ac2.jpg

俺得すぎて首絞め
…おっと間違えた抱きしめてきた>///<www


信号機は公式で立ち絵が結構あるし、ぽんぽん浮かぶので本当撮ってて楽しかった♪
上のも下のも、公式にあった立ち絵を参考に(´v`Pq)


4_20130910040517733.jpg

はぁん
天使が二人もいるやんはぁん////



3_20130910040511a53.jpg

涼しかったから海の方にも行ってきたよ!
さすがに入水はしなかったけど、皆で貝殻拾ったり、足の裏ビチョビチョになって遊んだりしたwww

会話自体は、貝殻拾いながら
これフェイスブックに『海行ってきました☆』ってUPして夏を満喫してるぶっても嘘じゃねぇぜ…ガタガタ
っていうゲスい会話だったけどもw


1_20130910040502ae2.jpg

私強そう(強すぎ的な意味で)なうえにウィッグ若干くにょってて消えたかった…。
もーほんとごめんね二人とも。゚(゚^∀^゚)゚。
次はさやかがモルジアナやってね。゚(゚^∀^゚)゚。





a2_2013091004054650a.jpg

そんなさやかアラジン///
天使か///かわゆい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
アラジン大好きなのでとても滾っていた私\(^O^)/www



a1_2013091004054206c.jpg

そしてさやかと合わせするのセラムンぶりだけど(笑)
一緒にイベント行くのは●年振り!?ってくらい久しぶりだった!!




a3_2013091004055196d.jpg

急遽だったし一週間前くらいだったのに、折角の日曜だしマギ出来たらいいんだけどね~って言ったら…
次のラインでアラジン買ったよ☆ってきた時、ほんとさやかの行動力に驚きと動揺を隠せない私であった…(笑)

いやでも間に合ってよかった!!ありがとう信号機凄く楽しかったよおお・゜・(PД`q。)
次確定してるのは2月かな!?それまでにまた遊ぼうね!モンハン!





b1_20130910040555ce1.jpg

イケメン!!!
アリババさん好きです。結婚してください。結婚。結婚。はよ。
もうなんでこんなにかっこいいし子犬だし(笑)似合うのにやってくれないのか分からない。
まじげきおこちんちんぷんぷんまる。



b2_20130910040612019.jpg

そして写真も全然選んでくれないの。あんなに撮ったのにぃいいいいいいい。゚(゚^∀^゚)゚。
どうしてどうして○| ̄|_イケメンなのに○| ̄|_
もっとやってくださいお願いします…ベコォオオ…はぁん…アリババさん好きぃ…////






c1_20130910040616f3a.jpg

ウィッグくにょってる、死ねる。この日に限ってアイロン持ってなかった。死ぬ。
女の子なのに眉毛いつもより下に書きすぎた。そして濃かった。反省後悔




c2_20130910040620a49.jpg

ただでさえ前回も太っていたのにそれから更に太りましたからね。DEBUまっしぐら。
デブババとかデブジンとか原作に出てきてないでデブモルいたら私完璧だったのに。
もおおおモルジアナきつい正直言って…(^q^)







でも信号機出来たのが嬉しすぎて持ち上げてしまった。
お二人とも大好きです!次はラスト、ザガンしましょう。

0_2013091004045860d.jpg


お疲れ様でした!(✿◖◡​◗)

Category: MAGI‐マギ‐

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る