2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

TGS2013いってきたー!!

 【27//2013】

TGS2013に行ってきましたー!!。゚(゚^∀^゚)゚。歓喜

毎年毎年欠かさず行ってたのに、去年はどうしても行けなくて泣く泣く断念しましたが…今年は無事に行ってきました!

もうね…本当、ゲーマーには涎が出るほど嬉しいんですよ…本当に…ありがとうございます…
いくらでも私めからお金をしぼりとってやってください…
ビジネスDAYも行けばよかった…行ける環境なのに…ぶつぶつ…




さて、今回はTOG・パスカルで行ってきました!


0_201309271437417fa.jpg

/動きやすいでーすっ\


相方はソフィでしたvたっくさん触ってきたよおおおv
ソフィ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァソフィ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
※とおるはテイルズの女の子のなかでソフィが一番好きです。

帰ってデータ見たらブースとかも撮ってたのに3/4がソフィでした(はぁと)

コス画像は後日コス用の記事あげますv
ソフィがたくさんコレクションする<><>





はてさて、混んでたしコスプレ事情というか場所というかが今年から変わってしまったので、勝手が分からず困った事もありましたが!
楽しかったので全てよし(´∀`)
9ホールにあった一人一回の無料のくじも入ってすぐに引いて、なんと相方ともども当たりました(笑)
私BASARA4の袋。相方はミクにしましたー♪やっぱりロンパかハロの鞄にしとけばよかったかな…むー


とりあえず、お目当てだったゴッドイーターのブースとモンハンのブースとテイルズとブレイブルーのブースは回れたし見れました!
残念ながらPS4は人が多すぎて断念。
試遊プレイもしたかったけど、コスしながらは無理だったかー><あちゃー><
毎年コスしてても出来たんだけど…最近参加人数多くなってきてるので、ちょっと無謀でしたね。
次もしプレイ目当てなら二日間行くしか…ぶつぶつ。




さて、枚数少ないのでGEブースから☆



DSC_0154.jpg



こんな感じでしたー^^ブラッドかっこよす…


もうね…男性の多さ…女性もいたけど、少なかった…。゚(゚^∀^゚)゚。うぇええん
GE大好きなのに語り合えない辛さ○| ̄|_




DSC_0151.jpg

新作のグッズとかも展示してあった!コップかわゆい(*´艸`)


アリサのフィギュアのチラシとかも貰ってきたよ…へへ…ぐへへ…ジュル
GE2早くプレイしたいなぁぁあああ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


DSC_0153.jpg

そそそそそそそそそして!!!
これ!!!

これね!!!!!!!

かっこよすぎてその場で発狂してたよ!!!あああああああああああああああって!!(笑)
いや、うおおおおおおおおおおおおおだったかもしれないけども!!けども!!!

素敵すぎるうううううううううううう。゚(゚^∀^゚)゚。もおおおお泣く!!!!

GE2の袋も貰えたし、案内も貰った!
エリナ大きくなったな…ほんと、強く生きろよ…(´;ω;`)好きだよエリナ
そしてサクヤさんが出てこないのは仕方ないけども、リンドウは?
リンドウは?^^^^リンドオオオオオオオオオオオオオオオウ^^^^^^^^^^

あとソーマがなんかもうイケメンになってお姉さん辛い…コウタも…おおお辛い…

シオは…出てこないですよね知ってます…私もタッツミーは出てくるのかな…あとカレル…ぶつぶつ
カノンは安定の可愛さだけど私ポニテのが好きだなー(*´艸`)服あんま変わってなくてw
そしてアリサの服はですね、白なので膨張色なので前の黒がいいけど白もイイネ!!

なんせ乳だよ諸君!!
乳。下乳!!たまらんね!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日、相方にも散々熱く語ったばかりだけど、下乳が見えないアリサはアリサじゃない<●><●>





ゼーハー…とりあえずGEブースは余り見れなくて悲しかった…物販も見たかった…





そして

テイルズブース!!!!


DSC_0156.jpg


興奮しすぎた余り、左右の壁のコレットとロイド切れちゃったよごめん…○| ̄|_

テイルズのブースの人優しくてね…
皆が皆、写真撮ってたら譲ってくれたんだ…感涙…いや、私が変な格好でハァハァしすぎてキモかったとか?

…なので沢山撮れた!沢山載せる!



DSC_0149.jpg

ああああああああああああああああああああん
リヒターーさまぁあああああああああああああああああああああああああああんっ///www



DSC_0146.jpg



DSC_0145.jpg



DSC_0143.jpg



DSC_0142.jpg



DSC_0140.jpg



DSC_0139.jpg


このカレンダーくっそかわ!!!
相方が買ったんだけど、中全員くっそ可愛かった。しにそう(๑・‿・๑)


DSC_0138.jpg



DSC_0137.jpg



DSC_0136.jpg


はぁはぁはぁはぁ…
ところどころ、ガラスに必死な私が写っているけどスルーして下さい…www必死すぎてwwwキモいwww



もおおおおおおおおおおおおね!!!
テイルズブースはユニゾナイトパック発売記念なのでシンフォだらけでした!!
何それ俺得だよ!!俺得だよ!?!?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァすきすきすきすき!!!

ああああああありひたーさまぁああああああああああああああああ!!!!!!




もうだいぶ前からずっと書いてるシンフォニア語り日記が、書いても書いても足りなくて
ずっと付け足し続けてまだ書き途中でいつまで経っても投稿できないくらいには好きですwww
10/10の発売日までには載せたいな。
書きためたものだから文字数半端ないけど。気持ち悪いけどwwwwwwwwww



もうね。言葉に出来ない。好きぃいいい…



物販も見れたし買えたし、内輪も貰ったし…ほんと感無量でした。
限定の袋とかあってもよかったのに…ぼそぼそ。




ブレイブルーブースも見て、物販買ってBB袋貰えたし満足!

もおおおおほんと楽しかったし幸せだった!ゲーム大好き!!
コス辞めたら確実にゲームに金使いまくる人になるわ。全てのソフトプレイしたい。

来年も絶対に行くぞ!!気が早いけど!!www


そして私はいい加減テイルズナンジャに行きたい…(休みなくてまだ行けてない負け組)
行ったらナンジャレポします(´∀`)www
スポンサーサイト

Category: テイルズ

Theme: 日記・雑記

Genre: ゲーム

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

