2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

神子ンビ☆

 【09//2013】

2013年8月31日某所にて☆
くっっっっっそ暑い中外で向日葵撮影会してきました。゚(゚^∀^゚)゚。<馬鹿か

でも本当に向日葵綺麗だったんだよおおお!



0_201310092125400a5.jpg

繁栄世界(テセアラ)
衰退世界(シルヴァラント)
神子


この二人は本当に、世界を象徴する合わせ鏡みたいに正反対だと思うんだよね…。
私暑過ぎて手袋ログアウトしててごめんなさい。゚(゚^∀^゚)゚。


テイルズオブシンフォニア
ゼロス・ワイルダー@えりか
コレット・ブルーネル@とおる


他の写真とレポは追記から★ 今回のメインは頑張って作った天使化の羽根です…そこ…ほんとそこな…
さてさて、待ちに待ったTOS!しかも神子ンビ!(あくまでコンビw)

…だったんだけど、台風が来てるとかで当初大雨予報。どうしよっかなーって付近まで様子見てたら…
なんでやねん、めっちゃ晴れましたわ\(^O^)/www

私大事なロケとか撮影会とかが雨とか台風の予報に当たる事かなーーーり多いんだけど…
結果として蓋を開けてみると、8割が逆に滅茶苦茶暑くて撮影日和って感じなのでそうかなーとは思ってた!w

もうほんとカンカンでね…滴り落ちる汗やばかったよ…ダーラダーラだよ…ヒィヒィ




でもそこは愛で。
愛で!!!頑張ってきた!!!!!!以下写真ありますよーーーーーーー






b4_20131009212915f35.jpg





a3_20131009212741032.jpg





b1_201310092127529e8.jpg

自分で編集しといてなんだけど…ゼロスのばかーーーーーーー!!(´;ω;`)(´;ω;`)




a4.jpg




1_20131009212546028.jpg



こんな感じに雰囲気な写真撮ってきたりとかした。
いやほんと…メインは向日葵だったんだけど、如何せん暑過ぎてね…蒸し人間になるとこだったわ…
コレットの服とか真冬装備だろ。゚(゚^∀^゚)゚。私なんでこの時期に何故やったしwww

いやでも向日葵と撮れたし後悔してないよ!\(^O^)/





他にも写真あるけど、それは文字入れしてない普通の写真なので、それはババーッと載せちゃう(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル




b5.jpg



a1_20131009212728b83.jpg




4_201310092126020e5.jpg

これ眩しくて目が開けられなくて半目。゚(゚^∀^゚)゚。




b2_20131009212904aa7.jpg




2_2013100921255204f.jpg





a2_20131009212736693.jpg




b3_201310092129091dd.jpg




3_20131009212556d95.jpg




暑かったけど凄く充実してたし、色々撮れて嬉しかったです♪
まぁでも色々…問題もあったけどね><(笑)
あ、でも一般の向日葵撮りに来てた人達が優しかったし、TOS好きなお姉さん達に話しかけられて嬉しかったですう(*´艸`)

お疲れ様でしたー(´v`Pq)


因みにツーショは殆どいつもお世話になってる専属カメの天さんですー♪
いつもいつも公私ともに本当にありがとう!!ヾ(*・ω・)ノ


Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る