2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

10月TDCゲスト様①

 【16//2013】

2013年10月6日TDCで撮らせて頂いたゲスト様のお写真です(*´艸`)


h2.jpg

ハンター×ハンター
キルア=ゾルディック@りほ様
ゴン=フリークス@ぽちこ様


他の写真は追記から!

ぽちこさんとやっと会えたよぉおおおおおおおおおおおおワァイヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノワァイ
ずっとネットで話してるだけだったのでものっそ嬉しかったです!!
何やるか分からなかったので探せなかったら見付けてくれた…!(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル

内心ぽちこさんキターーーードコドコドコドコ ┗(^o^)┛ドコドコドコドコ┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
ってなってたけどコレット横の毛貼りつけててドコドコ出来んかったw不覚wwww


h5.jpg

しかもハンターですよ!!ハンター!!!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあんまり書いてないけど私ハンター大好きやねん!!!

うぉおおおおおおおおおおおおお滾った。滾った。
いやでも多分私より相方の方がハンター好きなので内心ドコドコしていたことであろうwww


しかも二人とも美人さんでね。゚(゚^∀^゚)゚。泣いたね。゚(゚^∀^゚)゚。


h6.jpg


緊張と時間遅くて暗かったのでぶれまくって申し訳ない(´;ω;`)
もっ綺麗に粘着して撮りたかった…くぅう><。


でも本当色々話しも出来たし(本当はもっと話したかったけどもw)
ようやく会えた事でとてもハッピーであった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



h4.jpg

相方がクラピカやってたので、私がレオリオやったら是非合わせしてくださ…い…^q^
ぽちこさんとは本当かなりジャンル被ってるので次にまたお会い出来るの楽しみにしてますーლ(◉◞౪◟◉ )ლゲヘ

お写真ありがとうございましたー!お疲れ様でした>///<

Category: ゲスト様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る