2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

三馬鹿日和

 【28//2013】

1月13日のレジャーランド、SSL三馬鹿のレポレポー。

詳細は続きからー


000_20130128051759.jpg

原田左之助@わたし
藤堂平助@憲菠
永倉新八@えりか
憲菠が東北から来てくれたので三馬鹿してきーたー!
やりなれない左之で合わせだったけども、二人を眺められて幸せでしたによによ^V^ニヨニヨ


00_20130128051803.jpg


プリクラとまったり目的だったからあんまり写真ガツガツ撮らなかったけど、その分色々話せてよかったー!
あ、プリクラは貪欲に撮ったし、UFOキャッチャーもやりまくったヾ(*・ω・)ノ



0_20130128051807.jpg


そしてはしゃぐ三馬鹿。

…おっさんだから飛べてない人いるけどwこれはwまだましなの選んだんだけどなー。
ってか、この中で最年長の新八が飛べてるのに…っくっはー\(^O^)/
しかも紫の靴下見えてるしクッハー\(^O^)/




0_20130128053030.jpg

これ総司から電話でぱしられるって設定らしいw
ごめん…私そんなにいつも総司で平助虐めてるかい…?www



00_20130128053026.jpg

可愛いー(´v`Pq)


000_20130128053022.jpg

平助の和装も好きだけど、SSLもいいよー!今度洋装三馬鹿しようねー^^







0_20130128053454.jpg

そして新八は競馬運がないwww可愛いwww
これ平助と一緒に券ばらまいたりして頑張ったけど、まぁ…無理だったから加工で合成したよね\(^O^)/
くっそ雑だけど\(^O^)/



00_20130128053450.jpg

いつにもましてイケメンですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


000_20130128053445.jpg

手放しちゃダメだから<●><●>
またやってね<○><○>








0_20130128054318.jpg

左之さんほんと似合わないー私やっぱり赤髪似合わないー
赤髪は相方の担当だよー(´・ω・`)








たのしかったよーーーーーーーー(*´Д`*)




憲菠ありがとねー!お土産も、宝物にします(笑)
次は春以降に(*´艸`)夏にはそっちに行きたいしよろー★

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

