2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

10月TDCゲスト様②

 【28//2013】

2013年10月6日TDCで撮らせて頂いたゲスト様のお写真です(´v`Pq)


s3.jpg


デュラララ!!
平和島静雄@しま様


他の写真は追記から!

おっぱ…おっと間違えたwww
TGSではすれ違うことしか出来なかったけど、TDCではちゃんとしまさんにも会えたよ\(^O^)/


s4.jpg


しまさん何気にすぐ気付いてくれて声かけてくれるので有難いです。゚(゚^∀^゚)゚。
シズちゃん一般の人にも人気だったwwwさすがwww
デュラだと私もシズちゃんが好きです(*´艸`)



s2.jpg


しかしこれはいいイケメン!
やっぱりこういう恰好は男性がビシッと長くて細い感じで着こなすのが好きです。イイネ!
シルエットがやっぱり違うわー(人´∀`*)



s1.jpg


次は自販機投げて、車を蹴飛ばして下さい(真顔)
いいイケメンをありがとうございましたああああ(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル

Category: ゲスト様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

