2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

リヴァペト

 【31//2013】

2013年9月15日
台風の中、イベント行ってきました\(^O^)/wいや、近かったから気にせずに…www



13_20131031042315c39.jpg



進撃の巨人
リヴァイ@私
ペトラ・ラル@えりか



他の写真は追記から。

2_20131031042307fdf.jpg


そんな訳で台風でした\(^O^)/
雨にも負けず風にも台風にも負けずに駆逐してきたよ^q^

しかしまぁ…あれです。
イベント参加者…全部で4人だった。うちらをいれて。


4 人 w w w


主催者さんが友人なので、これは史上最低だぜ…ゴクリって話をしてたんだけど、まぁ、台風だもんね!\(^O^)/




1_20131031042302af6.jpg



こんなに広々したイベント初めてー(*´艸`)空いてるイベント好きなので、楽だったー。


あ、さっきから文面に関係なく写真織り交ぜてるんですけど、暑くってあんまり写真撮ってないんですよ。゚(゚^∀^゚)゚。
調査兵団の服、くっそ暑くてですね。゚(゚^∀^゚)゚。www


なので適当に載せてしまう。
頑張って撮ったの表紙のだけだー。ああああ。





3_20131031042311df0.jpg


でも後半はちょっとだけお掃除してきたよ!
お掃除リヴァイ班可愛いよ!!リヴァイ班可愛いよ!!うぉおおおおおおおお!!!





b16_20131031042348a58.jpg


そしてこのペトラ可愛いよおおおおおおおおおおお!!!
ペトラおかあああああああああさああああああああああああああああん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(結婚しよ…)Ο○。ლ(◉◞౪◟◉ )ლ



a3_201310310423191ac.jpg


私掃除に必死すぎて後ろの反射板にケツ写ってるねん。気付け私www





b5_20131031042344e95.jpg



ペトラもっと綺麗に美しく撮りたかった…
本物はこの10倍可愛いんだぜ…綺麗なんだぜ…まぁこれでも十分可愛いんだけどね!天使だね!




a8_201310310423406fd.jpg


見下しドSを目指してみたけど、よーーーく見ると段々骸骨かゾンビに見えてくる不思議。
ってどっちも死んでる。つまり死んだような顔してる○| ̄|_









そんな訳でリヴァペトしてきたんだけど…天気は荒れてるし外は出られないし、重いので機動装置全部置いてきたので(笑)
次はリベンジして森とかに行きたいです^^
それか安定のロケ・スタジオ!!

やりたいもの詰まっちゃってるから来年になっちゃうかもだけど、絶対やる!

リヴァイ班…辛い…アニメオリジももっと辛い…うううう……ペトラ…へいちょ…



次はオルオやりたいです。オルオ可愛いよオルオ。

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る