2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

学園アイエレちゃんinハコスタ

 【28//2017】



2016年12月1日ハコスタ東京でTOB♡いつも通りのアイエレ💕





gakkou-0029.jpg

テイルズオブベルセリア
アイゼン@とおる
エレノア@えりか




ビエエエーーーーーーーン!写真がまた全然ないので畳まず載せまフねー!(謎にビエンフー調)







gakkou-0070.jpg



gakkou-0019.jpg



gakkou-0058.jpg



この最後の黒板の書いてある数式なんだと思う…?
なんとカイロの発火の仕組みについてなんですよ!SUGEE!!(どうでもいいw)


本当のんびりとデートしに行っただけなので、これだけしか写真ないんですw
プリクラと、プリ機の動画は撮ったよ!(笑)

学園の冬服は色々直したくて嫌なんだけどエレノア堪能できたからよしとする…(●´ω`●)
しかしデコ出し本当につらい(笑)

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アイエレ学園とリチャソフィ(●´ω`●)

 【10//2017】



また二回分ぶっこみますーーー(笑)


2016年11月23日と27日
23日にTDCでアイエレ学園デートした時と、27日に蘇我でリチャソフィした時のーーー♡


二つともデートって感じで遊びまくってたので、写真全然記念撮影位しかなくて(笑)纏めちゃいました。



追記から!

◆  続きを読む  ◆

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アイエレで誕生日祝ってもらった💛

 【07//2017】



2016年11月17日スタジオでベルセリア!アイエレ💕

前回のリベンジ兼ねて(笑)急きょでスタジオ行ってきました…!今回は慎重に化粧した(笑)
私の誕生日が11/18なのでそこも踏まえてエレノアに祝ってもらってきました( *´艸`)
最早懐かしい去年の誕生日…(笑)


あ、ビエンフーもいたよ(笑)


00000_2017060716425665d.jpg


テイルズオブベルセリア
アイゼン@とおる
エレノア・ヒューム@えりか
写真@とおる





続きは追記!



◆  続きを読む  ◆

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

深夜スタジオでTOB

 【05//2017】



ちょっと見て下さい…顔面のすべてを間違って(笑)いつもと違い過ぎる顔になって(笑)折角長くていいスタジオなのに全然撮らずに帰ったスタジオ撮影です…(笑)

2016年11月7日スタジオにてベルセ!





et-0009.jpg


テイルズオブベルセリア
アイゼン@とおる
エレノア@えりか
写真@とおる




うつむきでもわかる失敗具合!(笑)

なので畳まずに載せちゃいます(ノД`)・゜・。




et-0022.jpg



et-0041.jpg



えへへへ!といっても気に入ってるエレノアのピンだけなんだけどね💕
めためた可愛いでしょ…はぁもうまぢむり…エレノア可愛すぎ辛い…食べたい、好き………はぁ…好き…

めっきりエレノア厨なので、エレノアを可愛がって愛でてグッズを集めて…って毎日楽しくエレノアに散財してます!楽しい!!!


あーーーーかわいい、ああーーーーーーかわいい
おくち可愛い…ぺろぺろしたい…(変態)





ただただエレノアを愛で続けた10時間はとても幸せでした…
メイクとか失敗したせいでツーショ全然撮れなくて怒られちゃいましたが(笑)私は満足です可愛いです…
折角だしちょっとセクシーなエレノアも撮らせて貰えばよかった…!!きぃぃぃぃいいいい!いま後悔してる!!!









◆  続きを読む  ◆

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イベント二回分。妖怪!

 【01//2017】



2016年9月25日、大将ペアin彼岸花ロケ
2016年10月22日、コマ兄弟inサンリオ


二回分のイベント纏めなんですが、諸々事情で全然写真残ってないので、まとめてあげちゃいます( ˘ω˘)




0000_20170601034450088.jpg



妖怪ウォッチ
大ガマ&コマさん@えりか
土蜘蛛&コマじろう&photo@とおる
photo@天さん




合わせても畳むほどないのですが、畳みますー

◆  続きを読む  ◆

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

